忍者ブログ
2人の子持ちのワーキングマザーが株をはじめました。株主優待はもちろん、キャピタルゲインもがんばります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もダメダメですね。続落です。 8月いっぱいはダメなのかな?

私の投資スタンスは中期・長期なので、9月に配当もらってそれなりで売れればいいかな?お気楽投資家でごめんさない。

でも、投資する上で、このお気楽さって重要じゃないのかな?
日々の株価にあせって売買をすれば、やっぱり儲けは少ないのかな?って思います。安定した心が大事ですね。

今日は「6493 日鍛バルブ(株)」 200株買いました。
配当もおいしいし、会社もいい感じ!

そして、上がる気配が微塵もないので、塩漬け状態だった 「3421 稲葉製作所」売却しました。
配当と株主優待もらえるからいっかな。

今日の状況

株保有額 \2,408,800
現金残 ¥128,523
Total \2,537,323

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんばんわヽ(´ー`)ノ
中長期投資ですか~
(≧∀≦)

僕も長期投資です~
o(^o^)o

かな~りヤバいお気楽投資してますけど
(-.-;)y-~~~

お互い頑張りましょ~
(^^ゞ
どんぱっち URL 2008/08/08(Fri)21:55:15 編集
» Re:こんばんわヽ(´ー`)ノ
>中長期投資ですか~
>(≧∀≦)
>
>僕も長期投資です~
>o(^o^)o
>
>かな~りヤバいお気楽投資してますけど
>(-.-;)y-~~~
>
>お互い頑張りましょ~
>(^^ゞ
2008/08/09 20:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキング参加中です。
クリックお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ


最新コメント
[12/01 UHG京谷]
[09/09 儲けよう!FX生活のマル秘術]
[08/08 どんぱっち]
[08/07 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばんび
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ ワーキングマザーの株日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]