忍者ブログ
2人の子持ちのワーキングマザーが株をはじめました。株主優待はもちろん、キャピタルゲインもがんばります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいまいちですね。

5002 昭和シェル石油  を買いました。
配当は 3.04%といいですし、じわりじわりと上げてるし・・・

今日の状況
株保有額 \2,399,900
現金残 ¥116,923
Total \2,516,823
PR

はじめまして。
2児の母でフルタイムで仕事をしていますバンビです。

「金持ち父さん、貧乏父さん」を読んで、影響を受け、これからの将来資産運用をしなくてはだめだ!
と思い、250万円を投資して 目指せ1,000万円を掲げてがんばって行きたいと思います。
 

なんだかんだ言って、お金があればそれだけ余裕が生まれるのですよね。

株については、育児休暇中暇だったので、「Zai」を購読し、ちょっとだけお勉強をしました。
その時の資金は 80万円。いいときは120万円まで行きましたが、今現在は80万円に戻ってしまいました。


そして、株の割安になってきた今日この頃・・・


80万円に +170万円を投じて、1,000万円目指してがんばります。

今日の状況

株保有額  ¥2,277,500
現金残 ¥236,373
Total  ¥2,513,873

保有銘柄はこちらです!
銘柄(コード)  数量
2811 カゴメ 100
3099 ミツコシイセタン 100
3401 帝人 2,000
3421 稲葉製作 100
4925 HABA 100
5406 神戸鋼 1,000
7596 魚力 100
8058 三菱商事 100
9501 東電力 100


 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキング参加中です。
クリックお願いします。 にほんブログ村 株ブログへ


最新コメント
[12/01 UHG京谷]
[09/09 儲けよう!FX生活のマル秘術]
[08/08 どんぱっち]
[08/07 hiro]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ばんび
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
アクセス解析
お天気情報

Copyright © [ ワーキングマザーの株日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]